無題.jpg http://123direct.info/tracking/af/1061167/LphVQ1g3/ みのもんた 息子 逮捕!
SSブログ

みのもんた 息子 逮捕! [芸能]

スポンサーリンク




みのもんた氏の息子で、日本テレビ社員の男が、逮捕されました。このまえもみのもんた氏自身のセクハラ問題で世間を騒がせたばかりですが、今度は次男の息子が逮捕。トラブル続きのみのもんた氏の心中は?みのもんた氏(69)の息子である御法川雄斗(みのりかわゆうと)31は、8月13日港区新橋のコンビニエンスストアのATMから、近くで酔って寝ていた男性会社員のキャッシュカードで現金を引き出そうとした疑いがもたれています。

事件の発覚は、警察官だ寝ていた男性会社員を保護しようとした際、男性は財布などが入ったカバンがなくたっていることに気付いた。現場から御法川が走る去る姿が目撃され、警視庁が緊急配備を敷いたところ、御法川が発見されました。

その後の捜査で、コンビニのATMの防犯カメラに、盗んだキャッシュカードで現金を引き出そうとする御法川の姿が映し出されていたため、逮捕につながりました。


みのもんた氏は9月11日 FAXで、「非常に驚いております。次男が世間をお騒がわせしていることについて、父親として申し訳ない気持ちでおります。今後も捜査の推移を見守ってまいりたいと思います。」とコメントしています。

みのもんた氏は現在夏休み中で、「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)を休んでいますが、どんな顔してテレビに出てくるんでしょうか?

日本テレビは「社員が逮捕されたことは誠に遺憾です。事実関係の詳細が明らかになり次第、厳正に対処いたします。」と発表しています。

みのもんた氏も父親としてなんらかの処分があるんですかね。まさか降板ってことはないと思いますけど。

8月頭にも休みを取ったばかりで、セクハラ問題で2度目の夏休み。今度は息子の逮捕で3度目の夏休みですかね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。