無題.jpg http://123direct.info/tracking/af/1061167/LphVQ1g3/ おもてなし 発言に太田光が怒り!
SSブログ

おもてなし 発言に太田光が怒り! [芸能]

スポンサーリンク




先日ブエノスアイレスで行われたオリンピック招致のプレゼンで、滝川クリステルが放った「お・も・て・な・し」発言に、爆笑問題の太田光が怒りをあらわにした。太田光がパーソナリティを務める「爆笑問題カーボーイ」(TBS)の11日の放送の冒頭で、2020年のオリンピック開催地が東京に決定した事を、相方の田中裕二とトークした。

そのときに滝川クリステルの「おもてなし」発言について太田光は「てめえ!この野郎!滝川!むかつくんだよな。調子に乗ってんじゃねえぞ!」と激怒した。

また、「日本にいるときはフランスが一番みたいなことを言っといてさ フランスの女性は凄いとか本(恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方)出してんだよ でもプレゼンでは日本の心みたいなこと急に言い出してさ おまえに言われたくないよって感じするよ」と斬り捨てた。


太田光のあの独特の言い回しで、一種の冗談とも取れますが、ん~ どうでしょう、そんなに激怒するほどの事でしょうか?

滝川クリステルさんは単に、日本の素晴らしさである「おもてなしの心」を紹介しただけで、そんなに怒るほどの事ではないように思います。別にフランス一番でもいいじゃないですか。

食リポーターが「ここのラーメンは最高です」って他の店でも同じこと言ってるのと似たようなもんです。

それほど滝川クリステルの 「おもてなし」 は印象深く、うまくハマったって感じですか。
またひとつ流行語大賞の候補が増えましたね。

でも、滝川クリステルのプレゼンには違和感を感じたところもありました。

スピーチで言っていた「もしみなさまが東京で何かを失くしたならば、ほぼそれは確実に戻ってきます」

・・・・・・・

ええええええええええええええええええええ???

本当っすか?

マジっすか?

私は二回財布を落としましたが、戻ってきたのは一回だけです。

しかもその戻ってきた財布の中身は抜き取られていました(泣)

もちろん中には優しい親切な・・・・  あ、逆か

もちろん優しい親切な日本人は多いですが、中には平気で人をだましたり、人の物を盗んだり、傷つけたりする人もいるんですよ。

「絶対ではなく」 「ほぼ」 をつけて正解でしたね。

ほぼ戻ってこないと思いますけど(笑)


日本人の「おもてなしの心」 今もあるんでしょうかね?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。